昨日はライブ !
久々のライブ ! !

めっちゃ楽しかったですーー ! ! !


ご一緒した alutoさん、広沢タダシさん、
音楽のレベルも高く、そしてとてもいい方々で、
そして、それを支えるスタッフの方々もいい方ばかりで、
そしてそして何よりも、来て下さった方がとても温かく・・・。



とても心地よい1日を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました !


そしてそして、今回はプチカメラマンも担当~ !
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba
パチパチ撮りますよ~ !


alutoさん
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba
大吾さん、めちゃくちゃいい声ですね~ !
声フェチの私にはたまりませぬ !


$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba
ほのかさんは、これまためちゃくちゃかわいいんです♪
私の中ではストリングス界の戸田恵梨香さんですっ。
でもやはりよく言われるそうですーー w



そしてそして、広沢タダシさん
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba
広沢さんも声がいいーー ! !
曲ももちろんなのですが、やはり声フェチのソラは・・声が好きっすーー !




そしてソラです♪
今回は私はピアノの弾き語り、そしてゆきこちゃん、めぐみちゃんの2人にバイオリンを手伝って頂き、3人構成でお届けしました。
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba



$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba



最後に1曲、alutoのほのかさんとセッションしました♪
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba
バイオリンが3人で三重奏 !
贅沢ですーー♪



アンコールでは、広沢タダシさんの「サフランの花火」をみんなで唄いました♪
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba




最後に出演者全員で撮影タイム~!
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba


本当に楽しい時間をありがとうございました。
見に来て下さってみなさま、ありがとうございました !


12月にはワンマンをやる予定です ! !

今度はバンド形式ではっちゃけるぞーーーー♪
ワクワク♪


本日のセットリスト
M1. 君のそばに
(堀江由衣さんに提供させて頂いた曲です。アルバム"HONEY JET"に収録)
M2. 明日
M3. Hear
(12月に発売の私のニューアルバムに収録される新曲)
M4. 背中越しのキス
(12月に発売の私のニューアルバムに収録される新曲)
M5. あなたにしかできないこと (featuring ほのか(aluto))