昨日はこの舞台に行って来たんです !

DREAM BOYS !


KAT-TUNの亀梨和也さん、関ジャニ∞の渋谷すばるさん、NEWSの手越祐也さん出演です。


ジャニーズの舞台を見るのは初めてです !



どんな舞台なのか全然知らずに行ったのですが、アクロバットがすごくて、命綱をしている?と思わせるような、足が抜けちゃうと落ちちゃうんじゃないの????? とひやひやしたり、命綱をしていても、ほんとにプロの方がしているようなアクロバットを魅せる亀梨さん。

集中してすごくすごく真剣な顔が、何だか胸に突き刺さってくるものがありました。


私が20代前半の時なんて、自分の夢もわからずただひたすら毎日を楽しんで、ほんと遊んでばっかりでした。
若干23歳の亀梨さんが、1つのプロジェクトの長としての責任というか、自分が置かれている立場をすべて理解しているというか、すごいプロ根性を感じて、逆に自分がまだまだだなーなんて思ってしまいました(笑)。


先日の宝塚もそうだけど、エンターテインメントということを完璧に魅せる。


亀梨さんも渋谷さんも手越さんも、すごく素晴らしかったです !



常にトップにいることは端から見ると時に羨ましくも思えるけど、そこには多大なるプレッシャーと、すごい責任と、多大なる努力 ! ! なんだろうなーーーと。


ほんとにみなさんのプロ根性を痛いほど感じて、めっちゃパワーをもらいました ! !