最近、なぜか舞台づいています !

もともと舞台を見るのは好きなのですが、それでも見れないときは全然見れないし、そうかと思うと、見れるときは重なったりして !

今月は、なんと4個も舞台を見に行きます。

まずは
宝塚の「太王四神記 VerII」


続いては
こちらも宝塚の「逆転裁判2」


2つ宝塚が続きましたが、お友達に誘って頂きました。
前も書きましたが、この歳になるまで1回も見て来なかった宝塚ですが、さすが日々厳しい練習や競争に打ち勝って来た方々ですので、すべてが完璧なんですよね。
滑舌もはっきりしてるし、噛む人なんて1人もいないし、踊りも一糸乱れないですし、ほんとにすべてが完璧で、プロ根性と徹底したエンターテインメントをすごく感じます。
見ていて壮快で、まさしく「ブラボー ! ! 」でございます !


そして
今日は、世田谷パブリックシアターで行われた明石家さんまさん主演の「ワルシャワの鼻」
さんまさんが舞台 ! ということで、とても興味があったのですが、なかなか染みる舞台でした。
ネタバレになるのであまり言えないと思うのですが、さんまさんならではのアドリブ?? というか、お笑いの要素もいっぱいで、大笑いしてしまいました(笑)。
$イズミカワソラオフィシャルブログ「ソラにっき」Powered by Ameba



そしてそして、
明日も舞台。
明日はあっと驚く舞台を見に行ってきます(笑)。

また報告します~ !