9c7c1c2a.jpg


随分前になりますが(笑)初めてクリスマスあたりにディズニーに行ってきましたーっ。

またまたチケットを頂いたのでクリスマスの時期に行ってきたんだけど綺麗やったー。


昨年のクリスマス時期はスパスパ全員で香港に行って、香港のディズニーランドに行ってましたねーー。
香港のディズニーランドのクリスマスイルミネーションもすごく綺麗だったけど、東京のも綺麗でしたっ。


何と言ってもお目当ては「ミッキーのクリスマス限定グッズ(笑)」。


私はぬいぐるみとかはあんまり好きじゃないんやけど、ちっちゃいおもちゃみたいなのは大好きなんですっ。
「ちっちゃい」ということが私の中では重要みたいで、ちょっと前で言うと・・ペプシのボトルキャップくらいのちっちゃいおもちゃを集めてた時期があって、今はもう全然集めてませんが、今でもダンボール数箱になるくらいのちっちゃいおもちゃが。。。。。(笑)



なので、久々にミッキーのクリスマス限定グッズ(ちっちゃいものばっかりww)を購入して、うしし顔で帰ってきましたよーー!!!!!