今年はデビューしてから10周年 ! ! !

わたし、浜崎あゆみさんや椎名林檎さんと同期なんですよね~(>_<)
ひっそり同期だ wwww (笑)


このお二方も10周年記念アルバムを出してはりますが、わたしも、今年、10周年のアルバムを出します ! ! !


まだどんなのになるか考え中なのですが、秋くらいからはレコーディングに入らなきゃ ! !
ということは・・・曲書かなきゃーーーーーーー ! ! ! !

はい。。がんばりますっっ。




思えば、SPIRAL SPIDERS のメンバーになってからは、サポートに徹する。。と言うか、「SPIRAL SPIDERS のソラ」という自分の位置をとてもとても大切にしてきました !

そしてスパスパが無期限活動休止になって、いろいろなことが一段落し、また、改めて表現者としての自分をもっと磨こう ! と思ってます !

もちろんっっ ! ! !
スパスパが再始動 ! GO ! ! ってなった時は、もちろんもちろん、その時は、私の感性や才能(笑) すべてをスパスパに注ぐ準備はいつでも出来てますよーーーwww


だから、それまで、イズミカワソラとして、もっともっと輝いていないとですっっっ♪



やりたいことがいっぱいあって、
今年中に、ワンコのグッズのブランドを作りまっす !
(最初は手作りからスタートですが。。(>_<))
只今せっせせっせと準備中ですーー ! !

そしてその売り上げの一部を、私がボランティアしてるグループに寄付しようと思ってます !

わたし、今まで慈善事業とか寄付とか、極端に拒絶反応(>_<) してて、何か嘘臭いなーとか、偽善っぽいなーーと思ってたんです。
すみません、かなりはっきり言ってますが。。


でも、うだうだ言ってるなら、「やらない」よりは「やった」方が意味がある。
それでほんとに救える命があるのなら、やることに意味は必ずありますっ。
私のベクトルの先はそれがワンコなだけで、地球を救いたい、子供を救いたい・・何でも、思ったんだったらやることに意味があると、今は思ってますっ !
という思いで、少しからでも寄付しながら、自分のブランドを作りますよーー !


そしてそして、もう1つ、ワンコからみでの夢がもう1つ。。ありまして。。。
これも秋くらいからスタートさせれたらいいなーと思ってます !


あ ! ! !
もちろんワンコ関係だけじゃないよーーー(笑)


本業の音楽の方は、今、私がやってるセカンドライフという仮想現実の中で、海外でライブをしています !
英語のMC、英語での交流、英語の歌。
仮想現実ではあるけど、実際に聴いてくれてる方々はほんとに世界のどこかに住んでる方々 !
現実ではニューヨークには行けなくても、フランスに行けなくても、ドイツに行けなくても、セカンドライフの中で、ニューヨークに住んでる人、フランスに住んでる人、ドイツに住んでる人が実際に聴いてくれてはるんですよねーー ! ! !

そんなわけで、セカンドライフを通して、世界の方々へ向けて、自分の音楽や声を発信しています !


何が起こるか全然想像出来なくてワクワクしますが、仮想世界から何かが巻き起こせるかも知れませんっ !

そして同時に海外にもすごく興味があるので、1ヶ月くらい、海外にフラ~と行ってみるのもいいかなーー ! と思ってます !
もっと英語がしゃべれるようにもなりたいしっっっ ! ! !


でも、これにはいろいろ問題があるので(まずはうちのワンコ2匹を実家に預けないと・・だし(>_<))。。でも、実現するといいなーw




有言「不」実行は一番嫌いっっっwww
ここで宣言したからにはw 実現に向けてずんずん歩いて行くのみ ! ですっっ ! !


もっともっと感性のアンテナを磨いて、来るべきその時まで輝いていなきゃーーですっっっ ! ! !





ソラ