1daylesson 生徒さま作品 | -sora*sora candle-初心者の方から経験者の方まで⸜︎⸝‍大人可愛いキャンドル作りができる*愛知県のキャンドル教室

こんにちは🌸


sora*sora candleです🕯𓈒 𓏸



HPはこちら



先日の生徒さま作品🌸



仲良し2人組でお越し頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

地元で遊ぼうと言うことで、じゃらんを見て

来て下さったそうです💓


たまたま見つけて来て頂きご縁に感謝です✨


若いフレッシュなお2人🌸

カラーや香り、お花選び全てにかけて

とっても拘りながら丁寧に制作して下さりました😌🌿







華やかでとっても可愛い😊✨



ブルーのサシェは、海をイメージして砂浜や波打ち際の泡まで表現したそうです♬︎


お母様にプレゼントもされたそうで、

娘にプレゼントされたらすごく嬉しいだろうなぁと

母親目線で涙腺が緩みました😂



楽しかったと言っていただけてよかったです🌸

またいつでも遊びにきてくださいね🥰


ありがとうございました💓



sora*sora candle