【オーダー商品】アロマドリップケーキ | -sora*sora candle-初心者の方から経験者の方まで⸜︎⸝‍大人可愛いキャンドル作りができる*愛知県のキャンドル教室
こんにちは。
愛知県のキャンドル教室、sora*sora candleですニコニコ
ホームページはこちら↓↓↓



InstagramのDMよりオーダー頂きました、
アロマドリップケーキラブラブ

土台やお花のカラー、アロマオイルまで細かく指定してもらい出来上がりました(*^^*)

オーダーは正直お客様の手に渡るまで、
理想とかけ離れていないか心配になりますショボーン
だけど受け取られた後に、
「とっても素敵でずっと眺めています!」
「お願いして本当によかったです!」
などメッセージくださる方も多く、とても嬉しい気持ちになります♡
その言葉が原動力になりますラブ



最近人気のベージュカラー。
可愛いプレゼントボックスキャンドルのオーダーも頂きました✨
パラフィンワックスの特性で、カラーに透明感が出てしまうのですが、柔らかいベージュカラーにしたくて、わざと曇ったカラーにしています照れ

sora*sora candleに今現在あるコースは、ボタニカルキャンドルデザインコースとアロマワックスフラワーデザインコース。
お花を使用したキャンドルと、アロマワックスサシェに特化したコースなのですが、今年は1から学べるキャンドルのコースを作りたいなと目標を立ててますニコニコ

動画レッスンの撮影や通常の教室でのレッスン業務の他に、普通にお仕事もしているのでなかなか時間が、、、ガーン

待ってくださっている生徒さんもいるので、
がんばりますウインク


それでは、本日も皆様体調に気をつけてお過ごしくださいドキドキ



LINEからホームページや予約フォームにワンクリックで進めます
追加しても、メッセージを送るまでは私には誰が登録したのか分からないシステムになっていますので、お気軽に登録してくださいね合格