こんにちは。





巣立ちのたかちゃんと初めて会うことが

出来て、とても楽しい時間を


過ごせました。


そこで、ペンキ画家のショーゲンさんの

ことを聞き、YouTubeで見てみたのです。





祝福するために生まれてきた





そっかー






花や自然を愛でる





私が自然や花の写真を撮るのが

好きなのは


高いお山に行って

そのおはなちゃんの写真を

撮りたかったのは




自然を祝福したかったからかー






昔思ってたことがある





お花ちゃん達は動けない

だから、私が行って撮って


こんなに綺麗なお花あるんだよ

って伝えたい





そう思ってたことがあったこと





ベートーベンの歓喜の歌が好きなのも





祝福に繋がるかぁー




私の名前は「久喜子」


両親が神社で命名してもらった




久美子になるはずだったのに


画数が良くないからと



「美」が「喜」になった。




そこにも大きな意味があったのか。






私の数秘も遊んだり楽しんだり

喜んで生きるっていう数字だと最近知った。






数字や名前には使命が記されているよ





そう聞いてたけど

ずっと分からんかった





名前と数字に共通すること


喜び




私たちの魂は


本来、喜びそのもの。





遊んだり、楽しんだり、喜びを


ベースに生きることで



ほんとの自分を思い出していく





私はそれを体現しに

ここへ来たんだね





これまでずっと遊びほうけては

いけないと思ってた


もうそんな呪いはサヨナラだ




さ!遊ぼう

楽しもう口笛


それで良かったんだー爆笑




笑いは世界を救う照れ




訳の分からない文章をお読み頂き

ありがとう~指差し


お花ちゃん~きれいだねーキラキラ