おはようございます。くきちゃんですニヤリ





先日、三連休に

キャンプに挑戦してきました!


キャンプ場で見た夕陽


と言っても、そもそも私達家族はキャンプに

向いているのか?
出来るのか?

という疑問があったので


テント設営済みで何の用意もしなくてよい
手ぶらキャンプにしてみましたチュー





泊まったのはここ。

休暇村  越前三国。


夜はバーベキュー、朝はホテルのビュッフェ。

お風呂もホテルの大浴場に入るプラン。




結論から言うと、

キャンプに向いているのか
分からなかった爆弾

どっかかっていうと向いてない?驚き




マイナス面真顔を書き出すと


星当たり前だけど、おトイレが近くに
ないから、ちょっと歩いてトイレに
行かなきゃならない→面倒くさい

星トイレがちょっとキレイじゃない→やだな

星狭いとこ苦手→もっと広いテントがいい

星設営済みだから、テントも
バーベキュー用品も自分好みじゃ
なかった→自分で好きなの買ったら

星異例の暑さにより、暑かった→対策を
練るしかない

星たくさん蚊に刺された→もっと
対策考えようぜ

星隣の家族がうるさかった→静かにして
くれ、マナーくらい守ってくれ



そして良かったところニコニコ

グリーンハート満点の星空がキレイだった

グリーンハートバーベキューやビュッフェが
美味しかった

グリーンハートお外でご飯はやはり楽しい

グリーンハート自然の中は気持ちいい

グリーンハート娘が楽しそうだった



ただ、私はどこに行っても割と
初日って眠れない…

今回も
面白いくらい眠れませんでしたです笑い泣きハイ。

だから、余計に周りの音が気になった。




旦那さまと娘はグースカ寝てた(笑)




暑くなかったらもう少し楽しかった
かもしれない

公園で遊んだりしたかったけど
暑くて、無理やった

涼しくなってくるだろう時期を狙ったのに
異例の暑さに予定が狂った



と言っても、
全て旅の想い出ニコニコ
良き想い出おやすみ





こんな感じなのに

何故かやっぱりキャンプに
向かい、旦那さまはテントを買うつもり。

土曜日にテントの展示を見てきます。

とにかく広いの‼️って
頑なに主張したので

4~6人用のテントを3人で使います(笑)



私は無駄に広いくらいが
ちょうど良いのでラブラブ


ご来訪ありがとうございましたチュー