タイトルは昨晩、夫に言われた言葉。



何年か前までは、「うんうん(*-ω-)A型っぽいよね」って言われてたのに。





昨日は…

・前の晩に洗面所の電気がつけっぱなし
・朝、洗面所にある電気ストーブがつけっぱなし
・温めた味噌汁を電子レンジから出そうとしてこぼす



てきめんにドジっ子やった。
まあそもそもA型のイメージがなんなのかとも
思うけど。
最近、O型っぽいらしい。


ただ、つけっぱなしは実家にいた頃も
あったな。
ホットカーペットはしょっちゅう。
たまにストーブも…(危ない…😓)




昨日は少し夫の機嫌が良くなかったから、
私は怒られてばっかりや…みたいな気分
になって、しょんぼりしたショボーン



つけっぱなしにしてやろう!とか
わざとこぼしてやろう!とか悪意に
満ちてないことで言われてもなぁ~
一応、気をつけてるのに。




まだ、私はちゃんとしなきゃとか思ってんだ
なぁとヒシヒシと感じたよぼけー


ちゃんとできない私が愛されてる~🌠
んだよね。


こぼした味噌汁は夫がせっせと
拭いてた(笑)



書いてたら血液型関係ない中味になってしまった。
ま、いっか。