こんにちはニコニコ

今日もいい天気ですね☀️

でも明日から雨☔が降るみたいで

週末は天気が悪いみたいガーン

今はいいけど😅


今日は月曜日です

リハビリを頑張って来ました

朝から個別のリハビリで、20分しかないけど癒されてきました

本当はこんなこと言っちゃ行けないけどてへぺろ

自分のリハビリがこれでいいか

悩んじゃうんだけど・・・


どういうことで悩んでいるとかが

困るんだよねタラー

うまく言えないガーン

三頭筋?動いてない?んっ?

じゃどうすればいいの?


言語がもうちょっと出来ればなぁショボーン

私、本当はおしゃべり大好きなのに

利用者さんともお話したいんだけどなぁ


最近、話しかけてるのわかるかなぁ

それもリハビリのつもりウインク


今日一人入ってきた人がいました

週3日働いているんだってウインク凄いねおねがい


病気の種類?も違うし、年齢も

性別も違うよ


焦っちゃダメだねアセアセ


気ばかりが焦っちゃうよ