久しぶりにANA 787です | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

 

久しぶりにANA B787-8を出してみました。

飾り台がついいているといいですね。

 

ただ家の飾り棚にははみだしてしまい、もう少し

幅の広い飾り棚が欲しいところです。

 

 

ネットの世界ではボーイングの噂が出ていますが、

噂は噂として受け止め787の活躍を望みたいと

願っています。

 

私も7、8年前に乗りました。

その頃と違い今は多くの787が空港で見られます。

JALも飛んでいるよ。

 

787カッコイイね

関空でのテストフライトを偶然に撮影しました。