スターフライヤーA320です | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

 

北九州空港を拠点にもつスターフライヤーです。

以前、関西空港から羽田まで乗りました。

 

飛行機はヨーロッパの薫り高いエアバス

A320、最近は最新鋭のA320neoが導入されていますが

私のときは旧型でした。

 

CAさんもテキパキと仕事をこなし信頼感溢れる

エアラインと感じました。

 

 

搭乗記念に模型も購入しました。

1/200サイズの小さなモデルですが

存在感十分です。

 

 

コーヒーを飲みながら僅かなひと時を楽しみました。