ANA 777 JA713Aを出しました | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

 

 

20.9度暖かい穏やかなお天気です。

本日、㊗北陸新幹線金沢~敦賀間開通、あとは敦賀~大阪間の

開通で北陸新幹線全通完成となりますが…

 

京都市内地下化で問題多し、米原経由になれば

東海道新幹線のダイヤ調整が難しい、まだまだ問題多い

部分開通です。

 

と言うことで今日はANA B777-200 JA713Aを出してみました。

でっかいエンジンだなと思っていましたが787の登場で

小さく見えます。

767は更に小さいく見える、慣れは恐ろしい。

 

JA713Aは羽田、伊丹間で何度か乗ったよ、都立高校の高校生が

修学旅行で沢山乗っていました。機長アナウンスもその

修学旅行生にあった内容でした。

 

機材更新中のANAにとってJA713Aは2005年機材、ぼちぼち

新型機に交代の時期かな?可能な限り末永く現役を続けて

欲しい飛行機です。

 

今日はボーイング777-200 JA713Aを出しました。