JALのQ400も出しました | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

 

 

この冬最大の寒波がやってきました。

日本海側から本土中部まで大雪に警戒です。

 

と言うことで久しぶりにJALのボンバルディアQ400を

出しました。

 

残念なことにJALのQ400はすでに引退しました。

以前、大阪伊丹から出雲まで何度も乗りました。

 

 

 

大阪、出雲の距離ならジェット機と変わらない

フライト時間で結んでくれますよ。

 

それと塗装も旧塗装で飛んくれてとても

嬉しかったです。

 

CAさんのサービスも良かった、JALとの合併前の

日本エアシステム、更にその前の東亜国内航空

YS11時代を思い出させる機内サービスでした。