JAL 787を出しました | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

 

JALのエアバスA350-900も15機に増えました。更に

ワンワールド塗装機も加わって充実したフリート構成に

なってきています。

 

小型機のB737-800の後継機もエアバスになるのかな?

ボーイング機も影が薄くなってくる。

 

ANAもエアバスの最新のA320の増強が続いています。

ANAは傘下のピーチも使っているし何かと都合がいいのかな。

 

このままだと日本の航空会社はエアバス機が占めてきます。

ということで今日はJALのボーイング787-9を出してみました。

 

まあボーイング一辺倒では面白くないしバラエティにとんだ

機種があってもいい。見る楽しみ乗る楽しみがあったほうが

いいに決まっている。

 

次はANAの最新鋭大型機ボーイング777Xが早く

登場してほしいです。それとANA国内線のボーイング787-10

ですね。