B4里帰りフライトから5年 | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

 

2014年1月ANAのボーイング747-400D、愛称

ジャンボジェットが最後の雄姿を伊丹空港で

その姿を披露しました。

 

「さよならジャンボ、里帰りフライト」です。

私は京都から朝4時に起きて伊丹空港まで行きました。すでに展望デッキは大きなカメラに

大砲のようなレンズを装着した人がいっぱいでした。

 

 

早いもので、あれから5年が経ちました。

国内線、国際線とお世話になったジャンボ機!

今見てもカッコいい!ジャンボと言う愛称は

飛行機の代名詞にもなりました。

 

 

ここで一句… 「年初め 退役前の 里帰り」

夏井先生に怒られるかな?