阪神負けた!歯も痛い! | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

歯が痛む!ロキソニン買ったが時間が経つにつれまた痛む!根本的に歯の治療しな治りません。昨夜、阪神が完敗したのも原因?

宿敵巨人に… 後半、2点返したが時は遅し… まぁ完封負けしなくて

良かった!横浜DeNAも勝ってくれなあかんショック

今日は敵さん菅野、打てるかな? 阪神秋山抑えられるかな?

      

池井戸潤原作最新作「銀翼のイカロス」 

 

 

内容はおおよそ見当がつくが、題材に航空会社と言うのが興味深い!

半沢直樹の航空会社再建計画に大物大臣や銀行幹部の横やりが入る、一度、買って読んでみよ、夢中になると歯の痛み治るかな?無理かv(^-^)v