床にいってきました! | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

久しぶりに京都鴨川の床にいってきました。川風が吹くと心地よい!鴨川のほとりに並んだ床、すっかり季節の風物詩に定着しています。

 

 

 

もうすぐ京都の町は祇園祭で一色!道路も混み観光客も増えてきます。道路と言えば… これは道路ではありません。関西空港の4000m級滑走路!

 

 

何年か前、この滑走路の共用開始直前、見学会に参加して撮影しました。4000mと言えば、梅田から難波まで御堂筋線に相当する距離!ここでエアバス機やボーイングなど大型機が降りています!ワクワクしてきたv(^-^)v