海自サマーフェスタ― | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

梅雨入りながら穏やかな毎日が続いています。夜になると少し涼しい!7月が恐ろしい!豪雨、湿度が高く蒸し暑いのでは… その7月29日(土)京都の海上自衛隊舞鶴基地で「舞鶴航空基地サマーフェスタ」が開催される。

 

 

国産のSH60Jヘリコプターやその他の航空機、艦艇、陸自の航空機が展示され各種イベントも用意されています。

 

7月末と言えば夏本番!この暑さを乗り切るため、カメラを持って舞鶴に行こかな? 海自の艦艇もみたい、そしてあの有名な海軍カレーカレーも食べてみた… 夏休み第一弾舞鶴にいこ― v(^-^)v