オスプレイ | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

大事なときに 大きい事故を起こしてしまった!ニュース映像でみる限り不時着水というより墜落に近い!当日の海は荒れていたのかな? 海の着水は操縦技術がいる (;´▽`A``

 

米軍の責任者の言動、態度は沖縄県民の気持ちを逆なでしてしまう、住宅街を避けることはパイロットの基本、当然のことです。

 

                               

     (MV22 オスプレイ)

 

トランプ次期大統領が要求するなら、早急に日米地位協定の見直しが求められる!MV22オスプレイは、とても優秀な航空機… 操縦の難しさはパイロットの技量が求められます。 

 

今日はプーチン大統領が来日、沖縄の基地返還問題など今は、とても大事なときですよ グッ