阪神も魔のブラックホール | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

 2年4ヶ月前、クアラルンプールを飛び立った、北京行きマレーシア航空370便が消息をたった!全く手がかりがなく捜索の打ち切りが 決まりました。

 

日本でも1965年大阪伊丹から羽田に向かった全日空貨物機が、

消息を絶ち1年後に南アルプス山麓で残骸が発見された事が

ありました。

 

 

 

また、海外ではフロリダ半島先端、魔のバミューダトライアングルが有名です。

 

この海域を通過する船舶、航空機は突然、行方不明となり

未だ発見されないまま…

 

宇宙人とかブラックホール説などさまざまな憶測が言われていますが、科学が進んでいるこの時代でも不可思議なことが沢山ありますね!

 

阪神タイガースも単独最下位、未だ魔のブラックホールから

                         脱出できていませんσ(^_^;)