787出発ですよ! | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

朝は冷えるー、あーさぶー!早よぬくなってほしーい!


天気はいいけど風が冷たい!ところで・・・


         ✈  ✈  ✈  ✈  ✈  ✈


間もなく札幌行き787が出発しますよチョキ


トーイングカーを切り離して、滑走路に向かって自力走行!


機内ではアナウンスも終わって緊急時のビデオ上映です。


しっかりみてくださいよニコニコほとんどの人がみてないし(><;)



安全のしおりも読んでないビックリマーク多分・・・・・・緊急時のことも


考えて一読しましょう!! 整備士の人たちが手を振っていますよ音譜


このときがいつもワクワクです。787の静かなエンジン音を


聞きながら約90分の空の旅を満喫しましょう(^人^)