空はいつも安全で平和あって欲しい! | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

隣国の独裁某国が衛星と称する弾道ミサイルを発射しました。


空はいつも安全で平和であって欲しい、と願うワタクシの思いに


相反する行為です!


もっともワタクシのことはだーれも知らへんけど・・・(^▽^;)


((PAC3を搬入する自衛隊機)


本日運航のANA便、JAL便も一部の路線を経路変更するなど


安全策をとっています。


ほんまに迷惑な行為や プンプン 明日から中国のお正月春節 ビックリマーク


2日ほど前から関空や羽田に大勢の中国人が来てる、そんな時に


発射するって中国もカンカンやね(`Δ´)


(中国人で混みあう羽田空港)

わがまま、駄々っ子、困った国や !? 中国さん、ロシアさんも


何とかして!


    空はいつも安全で平和であって欲しい・・・


                 それが私の願いです(=⌒▽⌒=)