根暗?なんや | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

今日雨降るんかな? 晴れて陽が照ってきた、しかも暖かい!


午後から降るゆうてたけど・・・雨


昨夜、スポーツニュースをみていたら卓球男子ダブルスで

初優勝した選手がリスボンから帰国しました。


その胸にANAのロゴが・・・別に珍しくないけどすぐに目が

いってしまう(><;)


そうこうしていると、急に模型を出したくなってきた(;^_^A


久しぶりにB737-700を飾ってみました。手のひらに収まる小さな

サイズですが、細部までよく表現できていますグッド!


これ羽田第2ターミナルのANA FESTAで買った模型。


4、5年前になるんかな? これとちょっと大きいB737-800をセットで!



飾って眺めているだけで落ち着く、根暗なんかな?


根暗でいい、このときが・・・


ワタクシの至福のひとときо(ж>▽<)y ☆ 



             ダイヤ       ダイヤ        ダイヤ       ダイヤ       ダイヤ

          

      

      その後、曇ってきた   雨雨 予報あたりー!