感謝、感謝! | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

部屋にいつも飛行機が・・・


埼玉の親子入水自殺、ほんまにかわいそう!思いつめるまで何とか近くに手を差しのべる人いいひんかったんかな?


娘さん後悔しきれへん・・・気の毒過ぎる!


普段なんとも思わへんけど毎日、毎日、


怒ったり笑ったり、平凡な生活を繰り返してる、これが

幸せなんやね!特にこういう趣味をもって、健康で働けることに

感謝しなあかんね。


ブツブツ文句言ったりしてるけど・・・贅沢ゆうたらあかん!


明日から師走、今年一年の感謝を込めて、社会貢献できるよう

来年のために頑張ろ!    

                 そして・・・


     空の安全と平和も願って・・・