うちにカレンダーがやっきた! | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言



2016年ANAフライトカレンダーがついたー(*^▽^*)


航空写真家ルーク・オザワさんの撮った、きれいな写真が毎月鑑賞できる!


ANAから数種類販売されていますが、このフライトカレンダーは別格です。   (卓上カレンダー付き)


大きくって、何よりも写真が美しい。「飛行機に乗りたい」って想いが

湧いてくる!これANAの作戦かな?


それだけルーク・オザワさんの写真は表現力、説得力が

あるんやね!



日にちの欄も空白があって予定が書きやすい ニコニコ


3月15日伊丹とか、17日羽田とか、22日関空とか・・・

                             

                    仕事はいつやるん?・・・(影の声)


このペースやったら1年経つんが早い(^▽^;)  

                    1年500日位ならへんかな?


ANAフライトカレンダーを吊り下げて・・・


さぁ、来年も頑張ろ!迎春準備OK! まだ早いっか グッド!