小っさく飛行機が・・・飛んでいる | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

  1/400 ANA B777-200 JA713A


曇ってきたー くもり 今日は仕事で大津に行ってきました。


傘持って出てないし、早よ帰れて良かった!


JR大津駅前にいると雲と雲の隙間に小っさく飛行機が・・・・・・

飛んでいる 目


岡山かな?広島かな? いゃ松山とか・・・羽田発の便なら


進行方向右席、座席番号やったら H、J、K側に座ると琵琶湖、

京都市内が見渡せますね!


今日のように一面雲が広がっているとちょっと損したみたい


これって私だけかな? (^ε^)♪  きっとそーやろな グッド!