食欲の秋 | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

peachのお弁当☟


食欲の秋、この時期何を食べても美味しい季節ですニコニコ


どーせ食べるんやったら美味しいもんを食べたい!でも何故か、


空港で買って食べる空弁や機内で提供される食事は特に

美味しく感じる!  何でやろ?


そう、雰囲気なんやね (^ε^)  食事は機内でも家でもどこでも

雰囲気が大切やね!


勿論、食材、味は基本!その上で美味しく頂く雰囲気を

作ること (^_^)v



今日は天気が回復してきた 晴れ


さぁ、飛行機に乗って眼下に広がる紅葉、大パノラマを楽しんで、

空旅の味を満喫して、機内で美味しく食べよ v(^-^)v


    食欲の秋、飛行機の秋ですよ!