これは、、、 | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

トイレ行きたくてフッと目が覚めて


起き上がって


すぐ気持ち悪くて


トイレ駆け込んでリバース😭😭😭



…吐いてすぐ寝ない方がいいかなって思って
ちょっと起きてるんだけど



まだ若干気持ち悪い💧



風邪か?



いや…熱はないんだけどなぁ…



とりあえず、午後出勤の日でよかった( ´ω` )ホッ


しっかり寝て体調回復させよう。










話は変わるけど、、、










インスタのストーリーには載せたんだけど
最近シャンプー新しくしたの💓


BOTANIST


シャンプーって評判良くても髪質に合わないとダメだから迷ったんだけど、ちょうど今までのが終わりそうだったから、高かったけど思い切って変えてみました✨



そしたらキシまない、泡立ち良い、良い香り

3点セット😆💓ハマりました!!

私が買ったのはこれなんだけどね☝️


ウィンターケア出来るシャンプーセットもあった💓




シャンプーが良い香りだったから今度はボディーソープ買ってみようかなと思ってる🤭💓




今までボワッとした髪の毛だったんだけど、このシャンプーにかえてから広がらなくなった☺️💓
実際に使ってみて良さを実感したので、みんなにもおすすめします😍