Xmasも年末年始もお仕事です。 | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

昨日うちに来た可愛いお客さん🐶💓


チワワとプードルのミックスだって✨

可愛すぎる🤣💓💓💓


家にいていいよと言いたいところだったけど、妹と一緒に帰って行きました(笑)






話変わるけど


年末近くなると物欲が、、、


一眼レフもいいけどデジカメも良いよねぇ🤤


新しいレンズも欲しいなぁ🤤


欲しいものいっぱい😂


物欲はやっぱりこうになるよね


私の場合(笑)


あと、壊れた車のオーディオね。


そして車ね🚙💨💨💨
来年1年乗ったら18万キロは行きそうだからそろそろ次を視野に入れないとね💧



ナビが使えるからまだ新しくしてないんだけど、旅先で急に壊れるのが怖いからそろそろ考えないとなぁ〜〜って。




よし!!!
欲しい物の為に頑張って働く!!!!!😭





クリスマスも



年末年始も



ゴールデンウィークも


仕事だウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!




リアルな欲しいものリスト(笑)
お金が溜まる頃には欲しいものも内容も変わってるだろうけどw