♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 2018年2月24日(土)白金高輪 ... | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 2018年2月24日(土)白金高輪 SELENE b2 H!dE ONEMAN TOUR 2017-2018 「To the top!」東京公演ファイナル!! H!dEくんのバースデーワンマンへ行って来ました ぁ♪ダンス上手になってた💓 H!dEくんの歌声 たくさん聴けた💓新曲も生で聴けて嬉しかったし楽しかった(≧∀≦) 何よりも重大発表がヤバかった!!! 5月9日 「うたものがたりコレクション」CDフルアルバムリリース決定の報告でした!!泣かすよね😭💓感極まった。笑顔も涙もH!dEくんらしかった(*´꒳`*)そして、徳間ジャパン・コミュニケーションズよりH!dEくん再メジャーデビュー決定‼️おめでとう🎊㊗️ H!dEくんの周りには支えてくれるたくさんの素敵な仲間アーティストさんがいる、そしてたくさんの田中家(ファン)がついている☆ H!dEくんはHITORIJANAI✨(^-^)v これからも応援してく📣私らしく😊✨ #ワンマンファイナル #東京 #ライブ #重大発表#2018 #5月9日 #再メジャーデビュー #メジャー #デビュー #うたものがたりコレクション #HITORIJANAI #シンガーソングライター #感極まった #泣いた #嬉しかった #おめでとう #音楽 #MUSIC #楽しい #仲間 #photography #cd #大好き

Photo📷Yukar!☆さん(@yukari_photo729)がシェアした投稿 -