H!dEくんの名古屋ワンマンへ行ってきました!!連勤頑張ったご褒美大好きなH!dEくん... | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

H!dEくんの名古屋ワンマンへ行ってきました!!連勤頑張ったご褒美💓 大好きなH!dEくんと大好きなキャラメルペッパーズ 、そしてericaちゃん、 素直な人の周りには素直な人が集まるんだなぁとこういうLIVE観てると思うよねぇ😊✨ ericaちゃんのギャップ最高だった、一気に好きになった(笑) 初めてH!dEくんとericaちゃんが一緒に歌うところ観れてそれも嬉しかった!H!dEくん緊張と照れとで可愛かった(笑) それぞれの歌、想い、言葉がたくさん溢れた尊い時間でした!! その時の自分の状況で歌や言葉の響き方も刺さり方も違う。 ホントそれ、今の私にはとっても刺さったとっても響いたLIVEでした!! きっとLIVE以外でも響くもの変わってくるんだろうなぁ。 ステージからの笑顔も歌も、届けてくれる言葉もH!dEくんとキャラペパが同じステージにいるところ観れて幸せだった!! 欲を言えばH!dEくんとキャラペパにもいつかコラボして欲しいなぁって思った。そしたら一緒に歌う姿を観れるってことだもんね!? LIVE行くたびに欲が膨らみます(笑) 他のツアーも回りたいこれは本音。 けど、行けないのも本音。 うん、行ける日が減ってしまっても応援してることには変わりない。その気持ちは変わらない。 また行ける時に逢いに行きます!! 幸せな時間をありがとう😊✨ #ワンマン #2018年1月8日 #名古屋 #ヒデ #HidEくん #キャラメルペッパーズ #ericaちゃん #写真 #photography #スマホ #お花 #バルーン #ツアー #次は #仙台 #1月14日 #是非行ってみて #本音 #楽しい #幸せ #逢いたい #愛たい #大好き #溢れる #ライブ #笑顔

Yukar!☆(Photoゆかっち)さん(@yukari_photo729)がシェアした投稿 -