「うたものがたり2/H!dE」勢いが凄い!! | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و


凄いビックリマークビックリマークビックリマーク

H!dEくんの「うたものがたり2」が凄いアップアップアップ

TSUTAYAオンライン
アルバム予約ランキングで17位を記録アップアップアップアップ


TOP10入りまでもう少し(≧∇≦)


オンラインでの予約受け付けは終了って出てるけど、店頭では予約可能みたいなので店舗見つけて私も予約に行きたいと思いますドキドキ


昨日行ったTSUTAYAはレンタル専門だったから、別のところに予約行っちゃったんだよね、、
(´・ω・`)

タワレコはないし、HMVも県内2カ所だし、唯一たくさん店舗があるのはTSUTAYAビックリマークビックリマークビックリマーク


家からは完全に距離あるけど(笑)
これだから田舎は困る


距離あるけど、店舗で予約出来るなら行った方が良いから行こうと思う


電話してから行こうかな
行って予約出来なかったら気持ち的に落ち込むw

{0B160D1E-0B65-4A94-A6D7-1460F2C179FC:01}




{EBAB31F7-3C93-4F1E-8B25-02F4ACECE3FF:01}