H!dEくんの全国ワンマンツアー2015 | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

H!dE全国ワンマンツアー2015 完
~このままじゃ終われないツアー~
{C1A84D49-3432-4A91-AFBD-0860A5F48B81:01}


{E0025262-A302-4FFF-AD9E-F0DC53F60760:01}

Facebookにも書いたんだけど。

こんなに頻繁にH!dEくんのワンマン行けるのはきっとしばらくないと思う。


本来ワンマンってそんな頻繁にあるものじゃないし。貴重なもの。



その貴重なワンマン。
今回、福岡、大阪、名古屋、仙台、岡山、の5公演のチケットがsold outしないと東京公演も2nd singleリリースもなくなってしまう。。



東京公演して貰うためにもビックリマークビックリマーク
2nd singleリリースして貰うためにもビックリマークビックリマーク


今回の5公演sold outしてほしいビックリマークビックリマークビックリマーク


まずは、キャスマーケットの購入方法からビックリマークビックリマークビックリマーク



{26011203-159F-4C28-AF47-E5BF887805F5:01}

{AB4312BB-76D8-48FA-915A-572E8E33AB7A:01}




今のH!dEくんならきっと、チケットsold out出来ると私は信じてる。



まだまだsold outするには難しいって、キャスでH!dEくん言ってたけど、あの頃とは違う
H!dEくんにはたくさんの田中家がついてる。



平日10人駆けつければいい方だったあの頃とは違う景色が、今のH!dEくんのLIVEにはある。



だから諦めない。
私がTwitterで流す宣伝を見て、ワンマンを知ってくれた人もいる。CD買ったよって言ってくれた人もいる。
毎回RTしてくれる人もいる。



これだけ毎回宣伝してても、届いてない人には届いてなくて、H!dEくんがCD出したことも、ワンマンするってことも何も知らない人はきっとたくさんいると思うから。。



だから、私はH!dE活をする。
私の宣伝の仕方が嫌な人もいたりするだろうけど
分かってくれる人は分かってくれるから


自粛して宣伝できない方がずっと嫌だから。


地道でもH!dEくんの宣伝続ける。
全力で応援するってそういう事だと思うから。


{148DCFA6-1EAB-4EFE-9CB6-CB516FE884C8:01}




企画ものじゃなくても頑張って欲しいっていう想いがあるから応援できる!!d(^_^o)



何よりもH!dEくんが田中家の宣伝を必要としてるから✨


今こそ田中家の頑張り時です♪♪


一人でもたくさんの人にH!dEくんが広まりますように☆


一般チケットはキャスマーケット、イープラスにて発売中です!!
{4FE1D1EF-1C66-4F4E-AAEE-1F034EEA20D4:01}


イープラスはこちらから


是非是非ウインク
駆けつけてくださぁーい!!!