ストリート☆寝ぼけて更新しちゃったから書き直しw | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

まだ書いてる途中だったのに、無意識のうちブログ送信したらしい( ̄□ ̄;)


朝起きて

「あら汗送信しちゃってる(  ゚ ▽ ゚ ;)」


と思ったのが今朝一の感想です・*・:≡( ε:) 


さぁ、気を取り直してブログ書き直し(笑)



最近、色々あって何から書いていいのやら(笑)


DECORATEもあったけど、その前にH!dEくんの岡山ワンマンの翌日、3/29にH!dEくんの地元倉敷で行われたストリートLIVEのお写真から音譜音譜


{D7BDB466-2527-437B-8802-B78308BCE1B3:01}

{8D0B47AB-769A-4A0D-9BAF-E24AA3A90649:01}


{B33A511E-7409-4B8C-ABD2-3BCC76131FEF:01}

{9AB3EEF0-8468-43AC-8395-910E50E21DBD:01}

{0DD3E811-2D06-48FC-A08C-EC4E9CCB1971:01}

{676ED7EF-5BC7-4247-B483-40FC73922A12:01}

この日のストリートは、ワンマン後の打ち合わせで急遽決まったものらしく、遠征組みは駆けつけられなかった子が多かった☆


これまで、ワンマンツアーで回ってきた福岡、仙台、大阪、名古屋公演後にはストリートとかなかったから、その事でも意見殺到でH!dEくんは対応に追われてて、心折れそうだったとかあせるあせる


そういう事への配慮もあって、いつも毎回忘れなければ撮っている集合写真も撮らないで行こう!ってH!dEくんは撮らなかった。


もちろんDAIJOBUも歌わなかったビックリマークビックリマーク


そんな急遽行われたストリートだったから、アンプも前使ってたやつなのかな?普段使ってるものとは違うピーピー賑やかなアンプだった(笑)


そして急遽過ぎて、H!dE甲板もないくてフライヤーもないって事であせるあせる私は近くのセブンまでフライヤーを両面コピーしにダッシュ
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


H!dEくんか到着する前にセブン行ったんだけど、枚数いっぱいだったからH!dEくんが歌い始めてからのストリート合流でした(`・ω・´)ゞ

{FCB03AB3-5C0A-41BE-A1DB-28794802CD25:01}

残念ながら、サインの書いてないDAIJOBUのフライヤーが手元になくて

KAKUSHIGOTOとOSOROIのフライヤーをコピーしてきて、H!dEくんの歌を聴きいて足を止めてくれた人に配って来ましたぁー!!


「倉敷出身のシンガーソングライターH!dEって言います♪♪メジャーデビューもしてるので、これから是非応援よろしくお願いします!!」


って、言いながら(*^ー^)ノ



本当はカラーでコピーしたかったんだけど、両面コピーを200枚以上コピーするには、時間もかかるので白黒でごめんなさい( p_q)


それでも、170枚くらいは配れたかなぁ?


YouTubeとかで知ってた人が多くて、フライヤーを手にすると


「知ってるー!!やっぱりH!dEさんだぁ!!」


って飛び跳ねて喜ぶ子や、


「歌上手いねぇ♪♪前もお兄ちゃん頑張って歌ってたねぇ」

っていう年配の方音譜音譜


いろんな年齢層の方が、H!dEくんのストリートに足を止めて行きました


これは、私の勝手な意見だけど。


岡山ワンマンで発表されたCDリリース決定のお知らせがあって、その後最初のストリートが地元で良かったと思ったビックリマークビックリマーク


嬉しい報告の後に行われた倉敷ストリート音譜音譜


お父さんに見せてあげる事が出来て、良かったんじゃないかな と思ったビックリマークビックリマーク



CDリリースして、今より忙しくなったらきっと今までほど頻繁には実家だって帰れないだろうしひらめき電球
だから今回の里帰りは5泊6日っていう、長めの里帰りになったのかな?って勝手に思ってたひらめき電球



これからは、東京ワンマンに向けて関東ストリートするだろうし、ワンマンFINAL終われば地方も行くって言ってたしアップアップ


まずは、取るもの取って(笑)
ノートパソコンGET出来ればアップアップ


ワンマンに向けてのストリートでは、群馬は来ないかもしれないけど、47都道府県回りたいってH!dEくんも言ってたから、またいつか群馬にも来て欲しいなって思います音譜音譜


H!dEくん群馬も待ってるよぉ~音譜音譜



そんなH!dEくんのワンマンツアーも残すところFINALの東京公演を残すのみ!!!


{227B6D7D-1A83-43A2-8BDC-6BCE382A8C31:01}

H!dEくん初のCD先行発売も決定してるので、是非気になってる方は応援にかけつけてぇ音譜音譜

今回のCDは店舗には並ばないCDだから、貴重だよぉビックリマークビックリマーク是非東京公演でGETしましょうアップアップ
{85E6008E-4F0F-4BEC-9705-E14CAA018490:01}

チケットはe+にて発売中!!500枚に達した時点でチケットsold outになるので要注意!!