何気に☆ | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

おはようございますビックリマークビックリマーク



ちょっと、ちょっと
ブログの更新率良いんじゃないはてなマークはてなマーク



はてなマーク



そんな事ないはてなマーク



ほらっ音譜音譜

{3E6CF94F-5F5C-476A-B788-A21A7808D676:01}

あれあせるあせる


3日に1回くらいの更新な気がしてたのは私だけだったみたい


まぁでも、今までよりはいいでしょ



今日は、お仕事お休みなのでカメラな1日になりそうですひらめき電球そして、H!dEちゃんのワンマンで行く先の交通機関の予約とか、準備な時間にしたいと思いますビックリマークビックリマーク


いつも、「じゃらん」で宿泊先探してるんだけど~宿泊費抑えてるのよねひらめき電球生活もあるからねぇ


過去に行った、仙台と岡山も安さ重視で、探した(笑)だって、寝に帰るだけだからね←ビックリマークビックリマーク


東京で泊まりの時は、ホテルとらずにいつもまん喫か、ネットカフェか、カラオケか、友達とオールだから宿泊費そんなにかからないんだけど、


今度行く福岡、交通機関とのパックじゃないと高いぃ


その金額指定で探すと、カプセルしか出てこないっていう(笑)


まん喫かなぁ~☆オールかなぁ~☆
まだまだそこは悩みそう(笑)


頑張って移動費稼ごう