H!dE誕生祭全国ワンマンツアー2015〜田中家と夢叶えようツアー〜 | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

H!dE誕生祭全国ワンマンツアー2015
~田中家と夢叶えようツアー~

そして、今回5/16に行われる東京公演は
800人キャパの会場です!!H!dEくん力入ってます!!
是非行けるよ♪♪って方は、
よろしくお願いします
(。-人-。)

FC先行一次受付
1/5~1/15(23:59まで)

FC先行二次受付
1/16~1/25

一般受付
1/26~イープラスにて購入


{D7EEDC34-1B90-48E8-BD1B-F6186AB26A2D:01}

FC特典、グッズ購入者特典、全員参加特典などなど、特典盛りだくさんアップアップ

しかも、今回は2daysチケット購入者のみの特典としてLIVE中の撮影がOK!!
FC二次や一般で購入した人は、撮影NGだったり。
整理番号1~30番までの人のみ、控え室訪問があったりビックリマークビックリマーク


{FA6672EB-CE61-4FBB-8F37-56AD45877CE9:01}

料金が、FCと一般共通な分特典で差をつけてるはてなマーク感じになってるんですビックリマークビックリマーク

前回、岡山と東京に参戦した私ですが、
今回は2daysで東京+福岡を購入ビックリマークビックリマーク
なぜ福岡にしたかと言うと、H!dEちゃんのbirthdayが2月28日の福岡公演の日だから

そして、今までいつか会いに行くと言ってた田中家さんに会いたいから音譜音譜

でも、そのいつか会いたいって言ってた田中家さんが、ワンマン来れるか微妙みたいで

なんとか会えるといいなぁ音譜音譜


1/16~FC二次受付で岡山購入したいと思ってますビックリマークビックリマーク

会える田中家さんは、よろしくお願いします(。-人-。)あとはね、人生初の飛行機移動が待ち構えてる福岡が不安でしょうがないあせるあせる


☆高所恐怖症
☆キャリーケース機内NGのため新調!?
☆飛行機の予約が不安←
☆天候が心配



THE心配性


けど、本当天候悪くて飛行機飛ばないってのだけは勘弁してもらいたい!(´Д`;)

最悪のために早めの行動と、新幹線で帰れる費用持たなきゃでしょはてなマークはてなマーク

私、東京行く時でさえ
☆チケット代
☆交通費
☆ご飯代
☆駐車場代

ギリギリの所持金で出かけちゃうから汗汗

周りに不安がられる( ̄ー ̄;

何かない方がいいけど、何かあった時の為に時間と費用には余裕を持ちたいところです


けど、きっとまたギリギリの所持金で出かけちゃうんだろうなぁ(笑)

せめて寝過ごしたときの為に、ホテルの延長料金払えるくらいは持って出かけたい(笑)


(*゚.゚)ゞ