あけました。 | 青空もLIVEも大好き

青空もLIVEも大好き

H!dE、キャラメルペッパーズ、西矢ターボ、DECORATEアーティスト、H!dE LIVEに顔出してるので見かけた方は是非、声をかけてくださいねぇ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

新年のご挨拶をパァーッとしたいところなのですが、喪中のための省略したいと思います(。-人-。)


とりあえず「あけましたビックリマークビックリマーク
2015年の突入ですよぉアップアップ皆さん



あっという間に年明けビックリマークビックリマーク



今回の年越しはH!dE CASで年越しライブCASでしたぁ(^O^)/素敵な年越し出来たぁ

{73FC371F-4B88-4900-8B94-8D1742D258C9:01}

写真は、東京ワンマンの時の写真ね音譜音譜

いつもね、H!dEちゃんの真似をして毎年テーマを自分の中で決めてきたんだけど、今年のテーマはビックリマークビックリマーク



『居場所』『瞬間』『継続』



☆居場所
夢を叶えるための環境づくり。


☆瞬間
一瞬、一瞬の想いをカメラに残していく。


☆継続
カメラの腕磨き。


その中でも「努力と根性」は常にある


どんな事も努力が必要
一つのことを続けていくには根性も必要。
これは、挫折を経験してるから言えること。。


今はカメラマンになりたくて、必死になってるけど、10代の頃はなりたいものが違って、インテリアコーディネーターになりたかったんだよね☆


でも、インテリアコーディネーターの資格って25歳にならないと当時は取れなくて、5年間でインテリアコーディネーターに必要な資格や勉強をして行こうってなって。



親に高校辞めたいっていって、叩かれた事もあった。資格を取る専門学校へ行きたいって。。


自分でお金払えるなら行きなさい。


無理もない言葉だった。一生懸命働いて入学費や授業料出してくれたのに、辞めたいって。。自分勝手だもんね☆


その後、仕事してお金を貯めて授業料払いながら資格を取る専門学校へ入学して、勉強していた事もありました。


当時は「色彩」の勉強しながら、仕事してって感じで毎日が忙しくて、誕生日も忘れてしまうくらいだった。


でも、10代で支払える受講料なんて、たかが知れてて最終的に、欲しかった資格までたどり着けずに挫折して終わってしまった。悔しかったけど、あの頃の自分には反抗する事も出来なかった。


その時は、親との約束もあってね。。


今だったら、反抗してでも続けていたかもしれないけど、田舎で送り迎えなきゃ移動できない、仕事も行けない。。そんな状態だったから尚更。。


結局、叶わないままになってしまったけど、あの頃勉強してきた事って言うのは、今ちゃんと役にたってるビックリマークビックリマーク


今目指してるカメラマンって夢にも、宣伝画像作りにも役立ってる。挫折はしたけどあの頃、必死で身につけようと勉強してきた事は決して無駄にはなってない。


そう思ってるビックリマークビックリマーク


だから、今度は諦めないビックリマークビックリマーク
やれるところまでやるって決めてるビックリマークビックリマーク


目指す場所があるから、諦められないものがそこにあるから。絶対頑張るんだって☆


だから、全力で突っ走しるビックリマークビックリマーク


今は、2年9ヶ月H!dEちゃんの写真をライブで撮らせてもらって来て、H!dEちゃんやDECORATEで写真を撮ることで、すごく腕を磨かせてもらってるなって

これは、本当に感謝しかない

今は写真を褒めてくれる人や、写真を好きだと言ってくれる人も最近出てきてくれてすごく嬉しい


H!dEちゃんのライブへ行くと、「一緒に写真撮って下さい」って言われる事が増えてきた今日この頃


とっても不思議です。なぜかしら(笑)
みんなのおかげで、自意識過剰まっしぐらです←(笑)


でも、私もみんなと写真撮りたいからお互いさまだぁо(ж>▽<)y ☆←



そんな話はさて置きビックリマークビックリマーク

今月11日は、H!dEくん主催のDECORATE  
vol.26ビックリマークビックリマーク
H!dEくんにチケット予約をしたい人は、
日付、名前、チケ枚数をH!dEくんのTwitterまでDMですよぉ~!!

@HidE_228

{8B4ACA76-1F70-456E-911F-3AD62C38E4DC:01}



2015年皆さんにとって、素敵な年となりますように!!

そして、もう一つアップアップアップ
{2363160C-9B7D-40D2-B451-6DBB6F4F4AFF:01}

H!dE誕生祭全国ワンマンツアー2015
~田中家と夢叶えようツアー~

チケット購入方法や、特典が盛りだくさんビックリマークビックリマーク詳細はH!dEくんのブログまでアップアップ