最近…
久々に日記書きます!
ていってもここではグチしか書かんけど(笑)
最近業者しかメールが来ないww
勘弁して くれーー
てか、もう社会人て難しいねー
こんな不器用な俺では社会に貢献できんわww
俺には一体何ができる?
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大学生活最後の年末。
やっほーい
今日は大晦日
今日はバイトで給料をもらったのだ
それはさておき、なんで俺って奴は素直になれんのだろ↓
あんなん言うつもりじゃなかったのに
もうダメだわ完全嫌われたわ(´~`;)
バレー部も辞めるべきかな?

今日は大晦日

今日はバイトで給料をもらったのだ

それはさておき、なんで俺って奴は素直になれんのだろ↓
あんなん言うつもりじゃなかったのに

もうダメだわ完全嫌われたわ(´~`;)
バレー部も辞めるべきかな?
今日は…
今日は魚がしに寿しを食べに行きました
ネタは大きいし、値段もまあまあやしなんせ旨かった
またイキタイと思う
誰と?
彼女?
長い間いませんが
じゃあ友達と…
あっ、一人で行ってくるわ(笑)
もう年の暮れ
今ある平坦?な毎日をいつまで過ごせるんだろうか…
ティーユー


ネタは大きいし、値段もまあまあやしなんせ旨かった

またイキタイと思う

誰と?
彼女?
長い間いませんが

じゃあ友達と…

あっ、一人で行ってくるわ(笑)
もう年の暮れ

今ある平坦?な毎日をいつまで過ごせるんだろうか…

ティーユー


ああぁ…
今日が初めての日記になります!
いきなりですが今日、ちょっと気になる人と映画を見に行きました
でも帰り際に、いや、それ以前かな?相手を怒らせて傷つけてしまって…
もう俺あかんわ~…
バカタレじゃわ
関係って創っていくのはすごい大変で難しい事やのに、崩れるのは一瞬なんよな~

誰のせいでもなくて俺のせいなんやけど

ああ~その人と仲直りできますように…
アーメン
いきなりですが今日、ちょっと気になる人と映画を見に行きました

でも帰り際に、いや、それ以前かな?相手を怒らせて傷つけてしまって…

もう俺あかんわ~…
バカタレじゃわ
関係って創っていくのはすごい大変で難しい事やのに、崩れるのは一瞬なんよな~


誰のせいでもなくて俺のせいなんやけど


ああ~その人と仲直りできますように…

アーメン

