ザキンコさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

最近…

久々に日記書きます!


ていってもここではグチしか書かんけど(笑)



最近業者しかメールが来ないww

勘弁してくれーー



てか、もう社会人て難しいねー

こんな不器用な俺では社会に貢献できんわww



俺には一体何ができる?






もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何だよ

告って振られて嫌われて…




それでもそこを辞めない自分がバカみたい…

大学生活最後の年末。

やっほーいパー


今日は大晦日晴れ
今日はバイトで給料をもらったのだアップ


それはさておき、なんで俺って奴は素直になれんのだろ↓
あんなん言うつもりじゃなかったのに台風
もうダメだわ完全嫌われたわ(´~`;)



バレー部も辞めるべきかな?

今日は…

今日は魚がしに寿しを食べに行きましたニコニコ

ネタは大きいし、値段もまあまあやしなんせ旨かったパー



またイキタイと思うトイレ



誰と?


彼女?



長い間いませんがシラー


じゃあ友達と…ニコニコ


あっ、一人で行ってくるわ(笑)

もう年の暮れ音符
今ある平坦?な毎日をいつまで過ごせるんだろうか…星空

ティーユーパートイレ

ああぁ…

今日が初めての日記になります!


いきなりですが今日、ちょっと気になる人と映画を見に行きましたキラキラ


でも帰り際に、いや、それ以前かな?相手を怒らせて傷つけてしまって…ショック!



もう俺あかんわ~…
バカタレじゃわ
関係って創っていくのはすごい大変で難しい事やのに、崩れるのは一瞬なんよな~台風走る人


誰のせいでもなくて俺のせいなんやけどあせるパー



ああ~その人と仲直りできますように…キラキラ

アーメンカギ