映画翔んで埼玉〜

皆さんのブログでも大爆笑の映画だと書かれていたので、早速見に行きました


最初から終わりまで

大爆笑の映画でした


その土地出身の俳優、歌手、タレント、芸人さんらが役になりきり
県対県が面白く見ている皆さん笑っていましたね


笑うって!良いですね


落ち込んでいても

悲しんでいても

誰でも笑ってしまう映画です



今回も埼玉、千葉、東京

大阪、京都、神戸

奈良、和歌山

滋賀〜!


主役のガクトさん

片岡愛之助さん

ここまで、やる?


たこ焼きシーン爆笑



笑いたい方は、是非見て下さい爆笑




千葉の海女さん2人


今回も登場〜


次は爆笑


翔んで埼玉3が出るなら


海女さん繋がりで


愛知県になりそう〜と思いました


名古屋と言えば


みゃ~みゃ~

えびふりゃ〜い



愛知、岐阜、三重〜

三重と言えば鳥羽の海女さん〜



元…愛知県にいた私には期待度アリアリ〜やってもらいたいですね




映画と言えば…付き物


やはりポップコーン





映画館も大きなクリスマスツリーがありました



そして


映画の後は映画館近くにある日帰り温泉♨にホッコリ温まりに行きました








おぶ〜🍎♨






ツバキ


薄いピンク色のサザンカが綺麗に咲いていました




我が家の干し柿と干芋も美味しくなりました







今週月曜日に2週間目の2回目の
愛情マッサージをして






干芋も美味しく出来ました




干し柿も


美味しく出来ましたニコニコ









干し柿〜


甘〜いウインク








干芋


甘〜いニコニコ












自分で作ったので


より美味しいですねウインク





とうとう今日から12月

今年も後…1ヶ月

今年は猛暑だったので

一気に冬将軍が来たよう〜


今朝8時の外気温


何と!







寒いです


さて


今日から少しずつ


家の中の大掃除を順番にします






そら