上高地に行って

そのまま高山に行きました



高山に行くのは、何年ぶりだろう?

子供達が小さな時に行った以来



しかし…


上高地で歩き疲れた私


一時間の車中


ウトウト…


ウトウト…







車を駐車場に停めて



古い町並み通りを


テクテク


テクテク




しかし~


暑い!!



暑いしか…言葉が出てこない


町並み素敵なのに


暑い…


暑い…



暑くて…


ヘトヘト~


ヘロヘロ~


体がとろけそう~


頭がクラクラ~


足が重い~


もう歩けないよぉ~


猛暑の中、歩いていました








素敵なのに


心の中で


もう帰りたい…と


心の中で呟きながら歩いていました





情緒ある古い町並みを歩いていると


素敵なカフェ発見!





雰囲気アリアリ


お客様は、外国人の方ばかり


日本情緒あふれるレトロ感、風情アリアリ





アンティーク感の素敵なカフェで休憩


メニュー見て


かき氷を注文



冷たいかき氷食べて、体がヒンヤリ


生き返ったぁー



ふわふわ~かき氷食べて



復活!しました











ちょっと元気になって




キティちゃん


さるぼぼ可愛い~







お店巡り


テクテク


テクテク…




何軒か見ていましたが




しかし



暑い…


暑い…




さっき、かき氷食べたばかりなのに


主人も私も、汗ダラダラ~


かき氷食べてから30分しか過ぎていないが



この抹茶のかき氷の看板見たとたん


食べたぁ~い!!


と…足早に店内に入っていく私と主人








またまた



かき氷~食べてる二人



生き返ったぁー!

こちらのかき氷は


器もお洒落で


美味しかったです



復活!!




しかし



バテました。笑



歩き疲れと、暑さで


13キロ歩いた私






フクロウの置物買って


家路に着きました





次は


もう少し涼しい時期に来たい


と…思った…私でした





そら