初めて



山梨県甲府市にある


昇仙峡に行きました








ここは


水晶発祥の地



入り口には



車やバイクの廃材で作った作品がお出迎え

















エイリアン&プレデター



リアルでした
















紅水晶



願いました









ひすい



願いました








叶仙人









50円玉を願いを込めて



赤い鳥居の中にある水鉢に投げました

















こちらは



七福神



私は、手を合わせていました



その先には















仙娥滝が現れました





素敵な滝でしたね






昇仙峡



紅葉の時に来たら


さらに美しい景色を見せてくれるでしょうね









桜も咲いていました











昇仙峡…




また来てみたい所です




そろそろ私の地方も、桜の蕾が開いて


近場の桜を見に行きたいと思います



まだまだ…桜見が楽しめそうです






      そら