皆様、こんにちは

 

 

 

今日は、岡山市のくじらきっちんに

 

 

 

 

イベント主催者のくみさんに

 

 

 

絵の納品に行ってきました

 

 

 

素敵な絵が描けました

 

 

 

 

ピンクイルカとハイビスカス(オレンジ)とハワイの海

 

 

 

 

が浮かんで、

 

 

 

描かせていただきました

 

 

 

くみさんは、癒し系のあたたかい素敵な方なので

 

 

 

 

絵のイメージにぴたっりでした

 

 

 

くみさん、描かせていただけてありがとうございました

 

 

 

 

そして、くじらキッチンでイベントをしていたので

 

 

 

ジェルキャンドルをしました

 

 

 

 

ジェルキャンドルの出来上がり

 

 

 

 

 

夏らしい作品ができました

 

 

 

ジェルキャンドルは、初めて作りました

 

 

 

 

とても楽しかったです

 

 

 

じゅんこ先生、ありがとうございました

 

 

 

そして、アロマ手コネ石鹸を作りました

 

 

 

 

 

かなり、こねこねして、石鹸になるのをしました

 

 

 

アロマは、オレンジにしました

 

 

 

いい香りがして、

 

 

 

天然の石鹸なので

 

 

 

ハートにしました♪

 

 

 

いっぱい、石鹸ができました♪

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

そして、ぽこぽこアートをしました

 

 

 

前から気になっていて

 

 

 

カードをひいて、

 

 

体を動かしてリズムにのるカードでした

 

 

 

 

運動が必要なんだなあ~と思いました

 

 

 

そして、吐き出しセッションをして

 

 

 

パステルを粉にして

 

 

 

手で、塗っていきます

 

 

 

 

どんな色を塗ってもいいので

 

 

 

全色つかいました

 

 

 

塗っていくと、疲れがでて

 

 

 

そのあとにぽかぽかしてきて

 

 

 

そのあとに絵が真っ黒なのに愛着がわいてきました

 

 

 

不思議です

 

 

 

 

そして、カードをもう一枚引いて

 

 

 

スマイルのカードでした

 

 

 

笑顔でいることの大事さを教えていただきました

 

 

 

最近、泣かないなあ~。

 

 

 

ストレスあんまりないなあ~と話しました

 

 

 

 

 

吐き出したあとに

 

 

 

できあがった、作品です

 

 

 

丸を描いてくださいといわれたので

 

 

 

丸とクローバーを描きました

 

 

 

吐き出しワークは、またしてみたいです

 

 

 

 

家にパステルあるから、煮詰まったらしてみます

 

 

 

 

美香先生ありがとうございました

 

 

 

 

 

感謝します

 

 

 

 

そして、タコスライスを食べました

 

 

 

 

とても美味しかったです♪

 

 

シホンケーキも食べました

 

 

ふわふわなシホンケーキで紅茶で

 

 

 

美味しかったです

 

 

 

秋になったら、シホンケーキを焼いて、トライしてみます

 

 

 

そして、帰ってきました

 

 

 

素敵なイベントでした♪

 

 

 

レジンも気になったのですが

 

 

 

また、次回、タイミングがあったら、してみたいです

 

 

 

 

くみさん、素敵なイベントを主催していただけてありがとうございました

 

 

 

ほんわか~なイベントで

 

 

 

のんびりできました

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

また、来月にお会いできるのを楽しみにしてます

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

 

最後まで読んでいただけてありがとうございました

 

 

 

スピリチャアル画家

 

 

ル ソレユウ じゅんこ☆