北海道2日目...改めて、愚痴聞いて! | まりりん♥︎日々の覚え書き♬

まりりん♥︎日々の覚え書き♬

思いついた時に、思いついたことを、思いのまま書きとめているのでテーマはバラバラ(笑)食べることがメインかな?
どんな些細なこともぜーんぶ思い出♥︎
思い出をしっかり記録していきたいと思います

昨夜のスマホ事件も一件落着~♪♪

と、思うよね?普通はねニヤニヤ


お連れさん、スマホの操作がわからない💦
昨日auのお兄さんがそれはそれは丁寧にわかりやすく教えてくれて『フム((¯ω¯*))フム』と理解してるかに見えてたのに...
理解なんてしてないっ!
『機種変わってもたから全然わからへんやん』
『○のアプリないやん』
『うわぁ!アプリあるけど今までのん消えてるやん』
等々...

私にしたら当たり前やん!って気持ち
しかもどうしてこうなったのか?
昨日の『こんな事で時間つぶしてごめんねー!』っていう気持ちはいずこへうーんうーん??

聞かれるたび(人のスマホなのに)教えるという
新たな無駄な時間...が出来てしまった💦
私の周り、自分のスマホのことわからない人多いのよねぼけー歳のせいなのか??
些細なことでも『au行ってこよ』『docomo行ってこよ』って言う
いやいや、自分で解決しようとしろや!
ショップでやってもらうにしても、やり方聞いて次からは自分で解決出来るようにしろや!
100%頼るから何も出来ないままで終わるんやん!

あかんあかん
めっちゃ愚痴になってるわこのblog滝汗

私、GALAXYs10に詳しくなったわ笑い泣き笑い泣き
iPhone信者やからiPhoneしか使わんのにさ(笑)


北海道2日目は改めて...笑


愚痴の記録でした。