渡韓 | まりりん♥︎日々の覚え書き♬

まりりん♥︎日々の覚え書き♬

思いついた時に、思いついたことを、思いのまま書きとめているのでテーマはバラバラ(笑)食べることがメインかな?
どんな些細なこともぜーんぶ思い出♥︎
思い出をしっかり記録していきたいと思います

8ヶ月ぶりぶりの渡韓🇰🇷

やっぱ、楽しーーっ爆笑キラキラ



前回と同じメンバー
このメンバーはいつも弾丸日帰り韓国なんだけど
(お泊まり外出しにくい人たち💦)
今回は一泊してきましたヽ(*´∀`)ノイェ-イ♪♪


いつも同様peachのお世話になりました
片道4900円❤
1度peachで行ったら
高くて他の航空会社使えない💦


1時間40分のフライトのあと薄曇りの韓国へ。

涼しくて
ていうか肌寒い!半袖にしなくて正解っグッ
A'REXにてソウルin✨
まずはホテルに荷物を預けて早めのお昼ご飯ナイフとフォーク
前から食べたかった念願の
本場のジャジャ麺~✨
と、タンスユク~✨
いやはや
うまいーっっ😆❤

韓ドラ見てると必ずと言ってもいいくらい
ジャジャ麺食べるシーン出てくるよね
あれ見るたび食べたくて( ̄¬ ̄*)ジュル…
インスタント麺は食べたことあるけど
本場のやつデビューしてきた❤
限られた渡韓中の食事回数のなか
その1回にジャジャ麺組み込むの難しいのよね(笑)


とりあえず食後は明洞の街を散策✨
買いたい気持ちをぐっとこらえて!笑
改めてホテルにチェックインしてからの
GOTOMALL
ここも初めてグッ
YouTubeで『安い』『ここが1番』などなど
安いよ情報満載なので行ってみたけど...
たまに450円くらいでTシャツとか買えるけど
質が落ちるし...💦
値段的には明洞も変わらんし💦
電車乗り継いで行ったけど次からは行かんうずまき


夕方からは
『Seoulタワー行ってみたい』と言う連れのリクエストに応えて格安前売りチケットを手に入れてたのに...
まさかの;(´•௰•`)☂雨雨☔
あっちの降り方ひどいからね~
タワーは断念して明洞散策。

次の日にガーッと買う予定で今日は下見♪♪
お値段チェック口笛にウロウロ♪♪



夜中の東大門行きたかったけど
足が疲れてダルダルなのと
雨やみそうにないから夕飯済ませてホテルへ


定番のサムギョプサル✨
安定のうまさ❤
お連れさんたちはお初だったから喜んでくれて
嬉し✨
企画、予約、行程など全て私。
食べるものからお店まで。
だから、喜んでくれるとマジ嬉しいチューキラキラ
センメッチュがすすみますっ!!笑


いい気分でホテル戻って
本日は終了です

続きはまた明日バイバイ