話す猫シウミン ARENA HOMME+ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

ARENA HOMME+からしうくんのインタビュー?が公開されました>.<💙
 

タイトルが「말하는 고양이 시우민 실존」ってなってたけど韓国語は相変わらずわからないのでpapago🦜!!

「話す猫シウミン、実在です🐱」

 

まさしく爆笑爆笑爆笑

 

雑誌内容は写真8P、インタビュー2Pの合計10Pです。

表紙を飾っているわけではありませんが、この写真最高じゃないです??泣くうさぎドキドキ

動くしう君も最高ですが、雑誌のしう君ってほんっとに悶絶です泣くうさぎドキドキドキドキドキドキ

 

しう君の興味、考え?最近の事とか書いてくれてたニコニコ
字もかわいいニコニコドキドキ

こちらもpapago🦜

 

アルバムを準備しているけど時期をみてるみたいな感じの事いってて、、

かわいいしう君から適度なセクシー(セクシュミン)をみせてくれるみたい>.<

なるほど、、、それでか、、その筋肉を作る為のふっくらみからの筋トレ不安

どうなっちゃうのミンソク>.<

いくらだって待ちます~目がハート目がハート目がハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

しう君の事務所やしう君が思う事、納得してが決めた事が絶対的でベストなんでね!

いいタイミングで来てください!!それが私たちにとってもベストなんだよニコニコ

 

ほんとうに話して居る時も考えている時もいちいち可愛くってオエー

(* ´艸`)クスクス

こうやってあぐらかいてるのも韓国の普段っぽくってとってもいいし、

ミッフィーちゃんみたいにおくち「ん」ってしてるのとか、、

 

(* ゚Д゚)<たまんねーんだよぉぉぉっぉおおおお

 

 

↓こちらの記事も

ARENA 9月号「シウミンの反転」写真ショートカット

 

あぁ、、

「この上ない」ってしう君の為の形容詞だわお願いドキドキドキドキドキドキ

 

また見直してこの上ない幸せを味わうとしますお願い

 

(* ゚Д゚)< みんそくさらんへえええ

 

雪の結晶

 

あ!

台風が九州にいますけど、私の住んでいる所は幸いあまり影響が今の所なく、、雨風がつよいなぁ~くらいです。

LINEなどでそっちどお?ってお声掛けてくれた方とかいてほんとうに幸せ者でございますニコニコ

もしかしたら、これから強くなるかもなので十分に準備して気をつけたいと思いますお願い

ありがとうございます目がハート