11月までにシウソロ無しだってTT の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

今日はしうくん。

Weverseに来てくれました>.<
 

Weverseっていまだに取り扱いがよくわからなくて、どこに何を投稿したらいいのか構造がよくわかっていません泣くうさぎ

よくわからないけど、しうくんがエルサちゃん達の発言にレス付けてくれてるのはわかるんだよお願い

だから私も発言しようとして、これかな?っていうのに投稿してみるんだけど自分の発言が流れていってるのか確認できず無気力?

前に教えてもらったんだけど、毎日扱わないもんだからすっかり忘れてしまってて泣くうさぎぇーん

 

たぶん↓の👉の部分からで合ってる

たぶん間違ってはいないんだけどコレで本当にあってるの?って微妙過ぎて💦

変なところに連投してないよな、、真顔💧って思いつつ頑張って投稿し続けてました💦

 

そうそう、このWeverseの中で11月前にアルバムでるか?って聞いた子がいて、、しうくん「아니요アニヨ~」って答えていました泣泣

**************

**************

しうくん夏にはって言ってたけど、、大人の事情なんだろうね不安

私なんかはいつまでだって待てるしいくらでも待たせて焦らして焦らされてミソクさらんへキャーー>.<💙ぐらいの勢いで構わないんだけどね。

しうくんが本人が「夏」って以前ちょろっと言っていてそれ通りに発表できないのは苦しいだろうなって思えてきちゃって悲しい

いいんだよしうくん!私たちいつまででも待つんだよ!会社や大人の事情かわからんけど、しうくんがベストな時に帰ってきてね!お願い

 

あとしうくん今日は出国するっていってたよ~!

こちらのイベントでマレーシアだね>.<!

 

↓撮影途中のカメラ連写カシャカシャ音がすごいです📷✨

CAP浅っ!めちゃ浅っ!!!

 

今日は全身フェンディイタリア

 

今日のしうくんはどうぶつの森に出てくるジュンにホントそっくりね>.<🌰

きゃわきゃわ💙

 

そしてこちら!

しうくんタンフル買ってって言われて、、w

ちゃんと指がタンフルダンスっぽく👉になってる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ターンターンフルっフルっ👉

たんたーんたん、ふるるるる🍓

元ネタこちらです指差し

♪マーラータンフル♪

↑このマーラータンフルを歌っているかわいい女の子。なんと小学6年生🎒

 

話ずれたけどしうくん明日は111人との撮影会か不安

おしゃべりとかもできちゃうんかな💦

まさか握手とか???💦💧

1人入れ替わりも含めて30秒でいいよ!←

ってか1人30秒だとしても111人もいたら1時間とかかかっちゃう??💦💧

これは流れ作業的イベントだな!!うんうん!きっとうそうだ!!!←

 

明日の撮影会はショッピングモールみたいなところでの開催みたいなのでたくさん画像流れてきそう>.<

しうくんファイティン泣くうさぎ

 

 

それから🍜

しうくんがごはんを食べたお店のアップがだいぶ前のものだけど発見されてました!

サインも昔のだしこのお店がこの写真をアップしたのもだいぶ前だった模様!

파도국수(パドグクス)って名前のお店みたい!

麺のお店みたいだね💙

うまそー>.<
このお店も機会があれば行ってみたいな~ 

ってーーー!済州島やしひらめき

え?近っ?

明日行ける?←

 

( 」゚Д゚)」<しうくんーわたし福岡にいるよー!!

 

あ!

それから!!!

べくちんのアルバムを販売するサイトから、スイカゲーム🍉のような遊び方をする「パイナップルマージ?」って読むのかな?

パイナップルゲーム🍍ができるんです!

これに親子共々はまっちゃいまして、暇さえあればずーーっとやってますw

↑販売店のリンクに飛んで

「購入」左上の「三」「play game」

をクリックするとゲームがロードし始めますよ👍

 

私は計画性のないフィーリングで生きるBBAなのでどうしても一番大きいベク玉が1つしかできなくて終わっちゃうんですけど、子もぎちゃんはベク玉2つをくっつけることに成功したみたいで!ベク玉+ベク玉はベク玉だったって言っていましたちょっと不満
私もそれをやってみたい看板持ち

またブログアップしたらやると思うw

 

今日は夫がなんかの合宿で不在の為、子もぎちゃんとだらだらし放題°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

最高すぎる~✨

お部屋も片付いたし何でもはかどる~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

ではおやすみなさい🌙

 

뿅🌕