お人形の服 の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

おはようございます!

6月10日(月)だったかな?
昼休みに入った主任が休憩室に私を呼び出して「もぎんさん!またCBXが何か事務所トラブル!」と教えてくれたあの日からたったの4日しか過ぎてないんですねぇ、、

 

4日しか過ぎてないんだけど結局どこが論点になるかよくわからなくなってきて、、真顔
SMが墓穴掘ったとか、CBXが騙されたとか、、真顔

不謹慎かもしれないけどちょっと論点によっては100対0でもなさそうな気もしてきて、、真顔

10%とか5.5%とか数字出てきて。しう君には稼いで欲しいけどとってもリアルな数字はドキっとさせられて、、真顔
まぁ、どうなったとしても私はエリでシウペンなのでね。
CBXが良い方に結果が出ることを祈りますハムスター
 

 

で。

現実逃避じゃないけど、違う事に没頭していました指差し

 

しう君が久しぶりに製作してもらったよっていってた赤い衣装がとっても印象的でぬいちゃんに着せれないかなって思って100均で赤い布と良さげな黒いレースを探してきましたUFO

ぬいちゃんではないんですけど、シルバニアの赤ちゃん猫にモデルになってもらいました💙

↑このシルバニアファミリーの赤ちゃんシリーズは4cm~5cm位

 

↓比較でおぱんちゅミンソク(10cmくらい)正式名称ではありませんぬいちゃんをお隣に置いてみました

ほんとにちっちゃくて、小さいってだけでかわいくて泣き笑い

自分で作ったくせに猫ちゃんに合わせながらあまりの小ささに笑いが出てくるひらめき飛び出すハート

これ、作れるかな?

似た色のハギレ売ってるかな?

コレはこういう風にしたらどうかな?って考えるだけでも楽しくてキラキラ

出来上がりを着せる時もニヤニヤしてたまらんくて手芸熱が上がってしまった笑


続編も作りましたので見てあげて下さいお願いキラキラ

 

さくら色のMCシウミンお願い

 

それから、今週のMA1予告で数秒しか映らなかったけど、来週はこのベレーをかぶったしう君が出るらしい>.<
このお衣装は再現した過ぎてすぐ取り掛かりました!!ベレーのMCシウミンお願い

ジーンズのお腹がちょっとパツパツになってしまいましたね爆笑

一応ダメージ加工もつけたよ✂ニコニコ笑

 

最近はネットを使えば作り方等が探せるのですっごい助かったバレエ

このうさぎちゃんは赤ちゃんじゃなくて一番ノーマルなショコラウサギの女の子(8cmくらい)

急激に手芸熱があがり結構作ったニコニコ

編み物の時もそうなんですけど、急にはまって急に終わるオエー


またこちらもそのうち熱は下がると思いますが作ったらインスタにもアップしていきますので見て欲しいですニコニコみてみて~🙌

 

では!

 

뿅🐱