MA1#3にしてやっと と(本人ではない)インスタアップ の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

やっとでた~>.<✨
 

#1、#2とMCシウミンを待っていた!!がしかし!秒でしか映らなくてどうしたもんかってなってたんだけど、、、

 

やっとでた~>.<✨しうくんMC~✨

↓記事もでた~>.<✨

 

「よろしくお願いします」ってデビューもしてない後輩にこんな丁寧にあいさつお願いドキドキ

謙虚な姿勢にまたやられちゃう泣くうさぎドキドキ

も゛ー泣くうさぎ
素敵すてきーー泣くうさぎ泣くうさぎ

出るのよこういうところに人の良さが。

半世紀ほど生きてようやくこの人に巡り合ったんだよわたし泣くうさぎドキドキ

 

そんなしう君のMC🎤

ほんと後輩君たちラッキーだよ、レジェンドとこんなに近くで>.<
 
この練習生?の中にしう君をロールモデルとしている子がいて。
それはいいんだけど、、、その子振付けを覚えてもないのに、練習を怠ってミスが多かった子なのよね、、オエー
頑張って頑張って寝る間も惜しんで努力して、それでもどうしても限界でミスが多くなってとかならわかるんだけどさ、、
ダンスが出来ない子の中でも「自分のせいでチームが負けたら嫌だから」って休まず練習してる子もいるのに。
その子、ぜんぜんやんなかったんだよ、、その結果やっぱり指摘されちゃってたけど、、
ほんとうにしう君をロールモデルにしてんだったら近づけるように見習えよって、、
なんか、、そんな簡単にあんな風にカッコよくなったんじゃないんだぞと。おばちゃん勝手に悔しくなって、、魂が抜ける
 
しうくんだってダンス得意で入ってきたんじゃないんだよ。でも見てみ?
練習生時代ダンスのCクラス(ビリ組)からスタートしてAまで行ったんだよ?

すっごく努力して、自分のものにしていって、今じゃ見てみぃ!

めっちゃ華麗でかっこよくて綺麗できまる目が離せない素敵なダンスするじゃん!!!
どの口がしうくんをロールモデルつってんだ物申すはてなマーク

 

はい。辛口ですね、すいません。だって。だって。。。泣

 
さて来週は知らんぷり
存じ上げませんが子の方々が出るみたい
 
そしてしう君も引き続き出るっぽ💙
けど内容が、、、
初の脱落者が出るってネガティブタラー

image

しうくん良かったね。

審査員じゃなくてホント良かった泣くうさぎ

愛と平和のミンソク王子がサバイバルとはいえ頑張ってる若人を評価して脱落させるなんて辛いにきまってる不安

 

そして!

例の6/1にベトナムで開催されるワンダーアイランドフェスティバル!

このイベントの企画をした不動産屋さんが完全無料で市街を移動できる持つバス(VinBus)を出すってさーー爆笑

しかも30 分間隔!!指差し

ねぇ待って?w

 

しう君のイベントも無料じゃん?

会場までのバスも無料じゃん??

ってことは、ベトナムまで行ってしまえばしう君6曲も歌う見れちゃうじゃん!!!

ビンホームズさん、、、しう君にも惜しみなく気は遣わなくていいですからギャラやらベトナムの土地なんかもあげてくださいにっこり

 

さて!!

そんなしう君!!

プライベートもしっかり充実してるみたいです>.<
社長ドルマートで一緒だったチェウォンミョン君のインスタにアップされてました✨

サンダーボーイズ再び✨なんか2人、合ってるよね笑

 

うぉんお願い

しうくんの胸元アップにしないで>.<


目 ジロジロ 目

 

それから、テニスしにいったみたいでストーリーにあがっていました!

リア充め指差し

このインスタ主の方♀は、有名人みたいな人と写真をたくさんとってるっぽいのでなんでしう君の横なん?っていうのはありますけど、あまりモヤモヤしません。あまり、ですけど凝視

テニスウェアかわいいな不安ドキドキ

 

そいえば、私テニスのレッスン受けるのやめたんですよねぇTT
新しい若いコーチになってから「ちょっとな驚き」って事が何度かあって。

やっぱ楽しく気兼ねなくテニスしたいので。

旧コーチ(同い年)は、もうそこのテニスクラブにはいないんですけど、LINEで繋がっていたのでちょっと話きいてもらって。

「せっかくテニスを始めたのにもったいないけど、他で楽しくやれるところで続けてくれたらうれしい」って言ってくれました。


そして。

アラフィフの私がなぜ今更テニス?の理由を知っている旧コーチ。

ありがたいんですけどwww

無料かな爆笑?!←

 

まぁそんなこんなでレッスンやめて。

新しいところにはまだ所属していないので、テニスしたくなったらオートテニス行くしかないんですけど、、、初心者で下手くそなのにオートテニスってハチャメチャなんですよね不安💦

教えてくれる人や、相手がいないとただのストレス解消みたいな打ちっぱなしみたいになっちゃって泣き笑い🎾

 

まぁ、しうくんとラリーできるくらいの感覚だけは持っていたいのでたまにはオートテニスにでも出かけたいと思います。

 

 

さてさて!

中国雑誌ARENAの表紙AとBをセットで買ったらついてくるポスター!

初めから折れて包装されてるものになりますTT

 

でもポスターの素材が艶っとした張りのある紙でサイズもなかなかの大きさだった!
SMでカムバの時に初回についてくるでっかいポスターばりに立派なものだったよ💙

 

ポスターファイルに入れて動画とってみましたのでみてあげてください💕

このポスターファイル、うちに3冊あってこのファイルはしう君だけの為のファイルなんだよお願い

またカムバしたら増えるかな>.<
大きなポスターがつくのかしらんけど>.<

 

もうすぐ6月、早いですよねぇ>.<
もう半年すぎる!

こんなんやってたらもうしう君センイル(3月)きちゃうね!!←

 

ではまた!!

ランニング